むくみ解消で小顔

『きゅきゅっと小町』で小顔になった!

 

 

 

顔がむくみやすい私。

朝がた顔むくみイメージ

昔から顔がむくみやすくて
朝起きて自分の顔を鏡を見ると憂鬱になるの。

 

  • お酒を飲んだ翌朝は顔がパンパンで恥ずかしい・・・
  • 会社へ行くのにも億劫になるほどむくんでいる・・・
  • 顔が大きくて太って見えるんだけど・・・
  • 顔が腫れぼったくて見苦しい・・・
  • 色んなサプリメントを試してみたけど効果なし・・・
  • 顔やせ&むくみ対策は簡単にはできないのかな・・・
  • どうせなら小顔にもなりたいんだけど・・・

 

あきらめていた私にママ友さんが『きゅきゅっと小町』を教えてくれました。

 

そのママ友さん、最近痩せたみたいで、本人に『なぜ?』と聞くと、

 

『体重は変わってないよ』とのこと。

 

じゃ〜何でと聞くと?

 

顔のむくみがとれたから

 

その時に『きゅきゅっと小町』のことを聞きました。

 

彼女は『きゅきゅっと小町』を使って、1ヶ月ぐらいでその効果がでてきたそうです。

 

そこで私もチャレンジ!

 

ネットで調べて、早速購入

 

今はキャンペーン中で定期コースなら

 

なんと、初月は980円でお試しできますよ!

 

そしてゲット!!

 

光の反射でちょっと見づらいかもしれませんが写真です。
きゅきゅっと小町の開封写真

 

送られてきた『きゅきゅっと小町』を飲んで驚いたことが使い始めて数日でオシッコに行く回数が増えたこと。それに・・・

 

それにショウガ成分が入っているせいなのか、ずっと気にしていた冷え症も少し改善されたようなのです。これも嬉しい出来事です。

 

顔のむくみの方ですけど、

 

自分では、少し改善されたかなと思っていた程度だったのですが、1ヶ月後ぐらいからママともさんから『少しやせた?』とたびたび声ををかけられるように!

 

その度に嬉しくて、『きゅきゅっと小町』を紹介するようにしています。

 

最初はあまり教えたくなかってのですけどね。

 

きゅきゅっと小町の体験感想へ

 

更新履歴